タグ一覧

新元号「令和」の時代へ! またとない改元の機会を記念したプランで充実した人生を体感

充実人生
ついに新しい時代「令和」の幕が開けました。一生のうちでも滅多にない改元の節目ですので、記念に何かお祝いごとをしておきたいものです。そこでプリンスホテルズ&リゾーツで実施中の、新元号「令和」を記念した特別プランやイベントを選りすぐってご紹介します。宿泊やレストランで「令和」にちなんだプランや「令和元年」ならではのお得なプランが利用できるまたとないチャンスですので、この機会を逃さず、新時代に向けて新しい体験をしてみてはいかがでしょうか。

---------
■夜景の美しい都会のオアシス「ザ・プリンス パークタワー東京」
■箱根の自然を満喫。ゴルフも楽しめる「箱根湯の花プリンスホテル」
■新しい名古屋を体験するラグジュアリー空間「名古屋プリンスホテル スカイタワー」
■地元の新鮮素材を現代風にアレンジ。軽井沢 浅間プリンスホテル「ダイニングブルーム」
■新しい時代も旅を楽しみたいアクティブシニアのために
■もっと旅行プランを探したい方に
---------

夜景の美しい都会のオアシス「ザ・プリンス パークタワー東京」

充実人生
「ザ・プリンス パークタワー東京」は東京港区にある芝公園の森に囲まれたホテルです。「ミシュランガイド東京」ホテル部門において、「極めて快適」なホテルを意味する4ブラックパビリオンを12年連続獲得しているホテルです。

都心でありながら緑と自然な静寂を味わえる、贅沢かつ洗練された空間で、開放的なひとときを過ごせます。天然温泉付きのスパ&フィットネスを備えているため、日頃の疲れをゆっくりと癒やすこともできます。お部屋やレストラン、ラウンジなどさまざまなところからから東京タワーをはじめ、東京の夜景をたっぷりと堪能することができる、まさに都会のなかのオアシスともいうべき存在となっています。
ミッドタウンや六本木ヒルズやお台場へもすぐにアクセスできる便利な立地のため、ショッピングや美術館巡りなど、観光を楽しむ拠点としてもおすすめです。

ザ・プリンス パークタワー東京では新元号「令和」にちなんで毎月18日限定で、「018(れいわ)」のお部屋番号に宿泊する「令和(018)ステイ」プランを実施しています。
東京タワー側のお部屋が確約となりますので窓からの眺めは抜群。「令和」プレート付きホールケーキを希望の時間に届けてもらえるサービス付きで、冷蔵庫にはシャンパンのハーフボトルも用意されています。

人生の節目として、大切な人と利用してみてはいかがでしょうか。ここからまた、令和時代の新たな思い出を紡いでいきましょう。

【改元記念】令和(018)ステイ(ホールケーキ&シャンパン付き)
https://www.princehotels.co.jp/parktower/plan/018_stay/

箱根の自然を満喫。ゴルフも楽しめる「箱根湯の花プリンスホテル」

充実人生
日本を代表する観光地、箱根の壮大な自然にかこまれた「箱根湯の花プリンスホテル」。
箱根といえば箱根十七湯が有名ですが、そのなかでも標高935mと最も高い場所に位置する「湯の花沢温泉」では、昭和初期頃には硫黄の採集が盛んにおこなわれていたそうで、その源泉から引かれた乳白色のにごり湯は体に優しく、お肌もすべすべになると好評です。露天風呂で満天の夜空を見ながらゆったりと心と体を解放しリフレッシュすることができます。
隣接している箱根湯の花ゴルフ場は、フェアウェイも広く箱根内でも比較的フラットなコースです。眺めもよく、気分爽快でプレーを楽しむことができます。

箱根湯の花プリンスホテルの『新元号「令和」記念プラン』は、平成・昭和生まれの方が 各1名以上ご同伴でご利用いただける、夕朝食付きの特別プランです。夕食には全10品の和食御膳、朝食も身体に優しい和定食が味わえます。
ご夫婦ではもちろんのこと、この機会に普段なかなか一緒に旅することのないご家族やご友人と、新しい時代の始まりをともに過ごしてみてはいかがでしょう。

平成・昭和生まれの方が一緒ならお得!夕朝食付きプラン
https://www.princehotels.co.jp/yunohana/plan/reiwa/
※チェックイン時に生年月日の確認があります。

新しい名古屋を体験するラグジュアリー空間「名古屋プリンスホテル スカイタワー」

充実人生
2017年にグランドオープンした「名古屋プリンスホテル スカイタワー」は、名古屋駅南の再開発エリア「ささしまライブ24」の複合施設「グローバルゲート」にある、地上170mの高層タワー最上部に位置するホテルです。

「空の浮きふね」をデザインコンセプトにしており、約30mの吹き抜けとなっている開放感抜群のエントランスロビーを囲むように客室が配置され、各客室のデザインも船室をイメージしたつくりとなっています。レストランと全客室から名古屋の街の眺望が楽しめて、夜景も素晴らしいラグジュアリーなホテルです。
ささしまライブ駅直結で、名古屋駅へも1駅3分で到着するというアクセスの良さも魅力で、ビジネスや旅の途中で宿泊するホテルとしてもおすすめです。

名古屋プリンスホテル スカイタワーでは1日5室限定の新元号「令和」プランを実施しています。こちらは特定のお客さま専用のクラブラウンジを利用できるプランです。ティータイムの他、ラウンジの広い窓から夜景を見ながら無料でカクテルやオードブルを楽しむことができます。
おとなの時間を優雅かつ贅沢に過ごすための、まさにアクティブシニアの方々にふさわしいプランといえるでしょう。

改元記念!ようこそ令和! クラブラウンジ付き【室数5室限定】
https://www.princehotels.co.jp/nagoya/plan/reiwa/

地元の新鮮素材を現代風にアレンジ。軽井沢 浅間プリンスホテル「ダイニングブルーム」

充実人生
自然と静寂に包まれた、雄大な浅間山を望む立地にある「軽井沢 浅間プリンスホテル」。これまでは冬季クローズをしていましたが、2019年からは通年営業になり、レストラン「ダイニング ブルーム」もリニューアルされました。コンセプトは「軽井沢の環境と風土が生み出す、新鮮な野菜を軸としたダイニング」と「懐かしいメニューを現代的に洗練した新しい体験」の2つ。ヘルシーに、それでいてグルメも楽しみたいアクティブシニアの方にぴったりなレストランです。
2サム専用のゴルフコースが併設されており、ゴルフ好きの方にもおすすめです。お部屋のバルコニーからは雄大な浅間山を望むこともできます。

軽井沢 浅間プリンスホテルのレストラン「ダイニング ブルーム」の新元号「令和」記念プランは、「令和」記念特別和食コースです。レストランの名称の由来である「料理でひとりひとりのお客さまの笑顔が咲きますように」という思いとともに、新時代への期待が込められた和食をコースで堪能できます。

「令和」記念特別和食コース
https://www.princehotels.co.jp/asama/plan/dining/Reiwa/

新しい時代も旅を楽しみたいアクティブシニアのために

今回は、新元号「令和」にちなんだプリンスホテルの特別プランをご紹介いたしました。改元を記念したさまざまなプランを楽しみたいものです。ただ、好きなときに好きなだけ旅行をするには、ある程度の資金が必要となります。
そのような人生をもっと満喫したいと考えているアクティブシニアに注目されているのがリバースモーゲージです。老後の生活をもっと豊かにできるサービスですので、「令和」という新しい時代をポジティブに楽しむためにもぜひご活用ください。

もっと旅行プランを探したい方に

おとなを楽しむプリンス旅
URL:https://www.princehotels.co.jp/active_otona/

おとなだからこそ味わえる、旅の楽しさを見つけませんか。
4つのカテゴリーで旅行先や旅のスタイルをご提案するコンテンツです。

▼旅のヒントが見つかるかも「探そう!NIPPON」ページ
URL:https://www.princehotels.co.jp/nippon/

日本全国43ホテルあるプリンスホテルを拠点として巡ることができる美しい自然や名所をご紹介。まだまだ知らない日本の魅力を再発見してみませんか。

▼新元号「令和」改元記念プランはこちら
URL:https://www.princehotels.co.jp/reiwa/

新元号「令和」の幕開けを記念したプランを多数ご用意! 新しい時代に、プリンスホテルで新しい体験を。

おすすめコンテンツ